見出し画像

無名人インタビュー受けたよ♪

うがみんしょーらん アキロンです。

有名人のインタビューは当たり前だけど、
人は誰でも素晴らしく面白い!!

と、無名人をインタビューして記事にされているqbc さん。

私が参加しているオンラインシェアハウスのオーナー、美紀子さんが受けて、

すっごくよかった!!皆んなも受けたら?とおススメしまくり、オンラインシェアメイトが次々と無名人インタビューを受けているのを見ながらも、私はいいやーと思っていたんですよねー。

けどなんかね、受けた皆んながまたまた、良かったよ!セラピー効果あるよ!とか、おススメするものだから、そんなに皆んなが良いというならインタビュー受けてみようかな。

ってね、思って申し込んだけどね、私の話面白くないけど大丈夫かな?と思ってました。

美紀子さんは私にとっては有名人だし、他の皆んなも超個性的な人生やら面白いエピソード持ってる人ばかりだからね!!

けどね、インタビュー受けて色々と考えるキッカケになって良かったです。

有名か無名か、非凡か平凡かなんて関係なく、誰の人生も面白い!ってその通り!!って思ったのに、私の話はつまらない。と思うって、なんていうか自分を洗脳してるよね。

出来上がった記事を読んで、同じように田舎や島への移住を考えてたり、子どもの不登校で悩んでる方に読んで貰えたらいいなと思えた。

自分で自分のこと書くのも良いけど、人に質問して貰うことで引き出されるものってあるよね。

私の人生、面白い話ないよーって思ってる方がいたらぜひ受けて貰いたいなー!

zoomでインタビュー受けて、記事にしてくれます。qbc さんのnoteを見てみてくださいね。

ではでは、私のインタビュー記事はこちら!
最後には最新情報の新展開も♪

ありがっさまりょーた!





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
happy❤️happy
5
離島webデザイナー。奄美大島へ島移住。2児の母。petapeta-art®インストラクター。育児ノイローゼ 発達障害児子育て 子どもの不登校 happyホームスクーリング 猫2匹と暮らすという夢が叶い、猫たちが可愛過ぎて、親子で毎日キュン死してる