【ADHD】またやっちまった。

絶賛体調不良中

今日は日曜日
実は休むのを忘れていた。
というか、最後にゆっくりボーッとしたのはいつやったやろ?本業に加えて、古民家で暮らす準備、パーソナルトレーナーの副業などワクワクが多過ぎて、、、いつの間にかオーバーワークになっちゃってたのかな?

休息のために行く旅行でさえ仕事になってしまうので本当に休息を意識しないとダメだ。
(僕は旅行業界で働いている)

体調不良の症状としては胃のムカムカと吐き気。完全に睡眠不足の症状だ。

ADHDの診断を受けてからオーバーワークには気をつけていたけど、気づいたらこうなってるから怖い。

過集中には気をつけよう。

よし!
あと1本動画編集して、、、、、

いや、もう早く寝よう。


明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?