タイにいきタイ

こんばんはー

寒いギャグから入った今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

さっき、一回書き終わったのですが
なんとなく辛気臭い(しんきくさいってこう書くのね)内容になったので、
去年行って良かった国、タイについて書こうと思います。

1、物価が安い
海外の方が物価安い状況って素晴らしいですよね。
食べ物とか飲み物とかお土産とか安いっす、
ビールとか日本の中ジョッキで大瓶出てくるテンションですしね。
タクシーもぼったくられても日本のが大幅に高いという。よう分からん。
もう安すぎて…安田美沙子になったわね。

2、食べ物美味しい
個人差あるかと思うのですが、タイの土地上いろんな国の文化が混じってるらしくて、いろんな種類の料理があります。
火が通ってればおおよそあたったりはしないかなと思います。
フードコートもあるし、やっぱり、安く美味しいものが食べれます。
うますぎて…馬になったわね

3、観光地いっぱい
寺院だったり、船乗ってご飯食べるやつだったり、高いところでご飯食べるやつだったり、海だったり、象だったり、ほんといろんな観光ができますので、飽きません。
飽きなすぎて…南明奈になったわね

と、こんだけ魅力いっぱいの場所なので、
興味ある方は是非行ってみてください。

それでは
さようなら、さようなら