書くことが思いつかん

こんばんは

タイトルの通りです。

家にばかりいればまあ、そうなってしまいます。

今日観た映画をさくっと紹介します。

1.百円の恋
安藤サクラが出てる映画です。
ラストシーンにはグッときました。
エンディングのクリープハイプの曲もいい感じでした。

2.グリーン・インフェルノ
人食い民族に捕らえられる話です。
人間のマリファナ詰は申し訳ないですが笑ってしまいました。
なんとなく、無で観れる感じで悪くなかったです。

3.新宿スワン
ひたすら伊勢谷友介がカッコ良かった映画です。男ですが、惚れました。
あと、沢尻エリカが出てるんですが、役柄が…

こんな感じでした。
明日は早起きなのでそろっと寝ます。

おやすみなさーい。