見出し画像

大規模野外レイブ (実際の写真)

人生初Eを食った奴らの写真をUPした↓の記事

どんな感じだったか雰囲気だけでもと思って、その時の写真をUPします。

画像1

パース初なんじゃないかというダンスミュージックにフォーカスした数千人クラスの大規模野外レイブで、以前書いたように観覧車と乗り物系があり、ジャンルごとの4テント / ステージ展開で、↑の写真のようなフードトラックが出てたりと、とんでもない数の警察さえいなければ… 、本当に最高な、10年、20年後に駆け出しクラブキッズに"あの頃はよかったよなー"と昔自慢をできる"legendary(伝説的)"なパーティーになったであろうと思います。そう、警察さえいなければ…

↑の写真で自分の隣にいるのは、友達の友達の女のコで、気があるそぶりでネタを貢がせるクセ者…

このタイプ、当時のパースにはくそほどいて、いい目にあったり、たまに触っちゃダメな本物のやばい人と関わって不幸な目に遭ったりしてました。

この写真のコは結構頭がよかった&ガチの不良系と絡んでなかったんで、今頃何食わぬ顔でおかあさんやってんだろうな。

で、オーストラリアあるあるで、子どもが18とかになると"おかあさんも昔は"的に一緒にタマ食っちゃう、笑。


…と、昔話はこんなもんで。

他にも昔の写真を携帯で再撮してるんで、またタイミングを見てUPします。

ではでは。


noteも含めた"アウトプット"に生きる本や音楽、DVD等に使います。海外移住時に銀行とケンカして使える日本の口座がないんで、次回帰国時に口座開設 or 使ってない口座を復活するまで貯めに貯めてAmazonで買わせてもらいます。