見出し画像

連続投稿は続く

お蔭様で、これを書いている7/25(土)時点で71連続投稿となりました。

画像1

71日ということは、2か月超。何事も継続させることができない(短期間のだーーーって集中力、馬力的なところは得意なんすけどねぇ…)俺にしてはホント"えっ、俺が?マジで?"って感じなんですが、読んでくださってる皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます!!!

先週から緊急案件を日本の本社とやってて聞いたんですが、木~日と4連休(幻のオリンピックの為だったとか?)なんですよね?

タイも、今週末は現国王の誕生日&コロナでキャンセルになったタイ正月(" ソンクラン "っていわれる水かけ祭りのやつ)連休の1日振替で、土~火の4連休。(≒俺の月火の連休は日本への対応で消えたも同然…)

子どもが生まれてなかなかしっかりnoteを書く時間が取れてないけど、この4連休で書きためできればと思います。

皆さん、いつも読んでくださってありがとう!

この連続投稿、可能な限り続けるんで、今後もよろしくお願いします!


* はソンクランで思い出した DAYZERO BANGKOK"サラリーマンがスーツ着たままタイの水かけ祭り参戦してみた"ってYouTube動画。

個人的にはYouTuber的な動画は制作クォリティーの部分であんま好きじゃないけど、これは"よくもまぁ、こんなしょうもないことを"ってとこがツボにハマった。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteも含めた"アウトプット"に生きる本や音楽、DVD等に使います。海外移住時に銀行とケンカして使える日本の口座がないんで、次回帰国時に口座開設 or 使ってない口座を復活するまで貯めに貯めてAmazonで買わせてもらいます。