見出し画像

ひさびさのnote

'95 till Infinity最終話

UPしたのが9/21なんで、ほぼ2週間ぶりのnote

その前も KKベストセラーズ の一個人特派員記事

を週1ペースで2連投するまで '95 till Infinity 

の予定投稿を自動でやってただけなんで、こうやって身辺雑記的記事をつらつらと書くのは何か月ぶりだろう。

この数か月の間で ー もちろん、仕事はないよりある方がいいことではあるけれど ー ありえないスーパー超級に仕事が取れ、それを1人+借り物の部下1人の2人でなんとか回し、平日日中 ー 時には夜まで ー 仕事に追われ、週末は体力回復でぐだぐだ何もしない日もありつつ、たまにはパクチーちゃんを旅行に連れてったりという生活だった。

画像1

画像2

*チーパク先生@動物園?サファリ??嫁曰くの探検隊ルック。

画像3

画像4

*コロナ禍で安くなってたので行ったそこそこ高いホテル。ワシがガキの頃はこんな洒落た飯見たこともなかったぞと思う父の前で余裕の娘。

画像5

*一転、家ではクレヨンの箱のフタだってくわえる1歳児のくせにTPOをわきまえた庶民派パクチー。

そんな仕事8割の毎日で見つけた新しい趣味?がDIY / 激安物件セルフリフォーム動画鑑賞。好きなものは結構いろいろあるんだけど、お気に入りを適当にいくつか貼っておく。

元々、家業 ー 稼業じゃなくい ー が土建屋で土方仕事自体は好きで、いつかまたガテン系の仕事に戻りたいなぁと思ってたから、こういったDIY、田舎暮らし動画を観だして今すぐでないにせよ、小金を作って日本で激安物件を買って自分でリノベしてまた日本に住むのもありかなぁと思っている。

*この西条市とか最高そうじゃん!

と、こんな感じのえいきらイフ。

んでは、みなさん、ごきげんよう!!!

noteも含めた"アウトプット"に生きる本や音楽、DVD等に使います。海外移住時に銀行とケンカして使える日本の口座がないんで、次回帰国時に口座開設 or 使ってない口座を復活するまで貯めに貯めてAmazonで買わせてもらいます。