見出し画像

あきらさんの『深イイ』ツイート集2022/3/28〜4/1

どーも。
”笑わせながら稼がせる人”あきらさんです。

ここの所
記事投稿ができてなかったんですが、
ツイートは良い感じのをしていたので
ここにまとめておきます。

『学び』『笑い』をご堪能してください。



◇◇◇◇

あきらさんのおすすめコンテンツ


なぜ、あなたのツイートでアフィリが売れないのか?

100円で販売しているBrainアフィリのノウハウです。
まだ月1万円稼げていない人は、これをご覧ください。


絶対に笑ってはいけないBrainアフィリノウハウ
「メンターの言うこと全無視して作った
月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」
笑かすことに全振りしてみた!【病院コント編】

Brainアフィリで月5万円稼ぐ方法を詰め込んだノウハウです。
笑いを交えながら稼げるノウハウをお伝えする異例のBrain。
絶対に笑ってはいけないBrainシリーズの第1弾は、
4万文字の大ボリュームです。


絶対に笑ってはいけないコンテンツ販売ノウハウ
全無視したメンターに許してもらった
4日で7万円稼いだコンテンツビジネスの入門書
〜お金と呪いをはらいました〜【入学コント編】

コンテンツ販売で必要な知識をまとめたノウハウです。
絶対に笑ってはいけないBrainシリーズの第2弾は、
呪術廻戦をネタにしています。
しっかりと稼げる濃い内容なので、
こちらも5万文字以上になりました。

サポート代は、全て『飼い猫のミッケとポッケ』のご飯代にします😌 昨年までは妻がパートをしていましたが、現在は体を壊して休養中。 私も在宅ワークに移行して、これからも価値ある情報を提供していきますので、よろしくお願いします!