「MIU404」6話

金曜ドラマ「MIU404」6話(7月31日)
『相棒を救え!過去の事件に隠された希望』
https://www.tbs.co.jp/MIU404_TBS/story/vol6.html

志摩(星野源)の前の相棒が死んだ理由が判明する回。


香坂(村上虹郎)は過ちの深さを自覚し、志摩の叱責も引き金となって死を選んだのか、と思いきや。

後悔と絶望で幕を閉じたわけではなかった。

刑事の動きで最期を迎えていた。

伊吹(綾野剛)の発見力がすごい。


若さと情熱を体現した村上虹郎の魅力に、星野源の心こもった嘆き、綾野剛のかっこよさが絡み合って胸を打った。
泣いた。


伊吹のおかげで救われた志摩。(香坂の魂も)

二人のバディ関係と4機捜チーム長続きしてほしいけど今後はハラハラする危機が起こりそう。

ハムちゃんピンチ。
修理業車の工事日が急遽変更になった時点で怪しいと思ったよ。。


ミコトの名前があったのか!見逃した・・・。


最終回&総括


サポートしていただけたら嬉しいです。(小声)