1月期アニメ



「不滅のあなたへ Season2」

2期(2022年10月から全20話)

ボンが良いキャラだったな。

死とともに生きるフシが、存在意義を見出した。
シーズン3は現生編。どんな展開になっていくんだろう。


「ツルネ はじまりの射」


一体感の心地よい充実を爽やかに伝えてくれた。

画が美しい!

呼吸を整えて息合う団体戦をもっと見たい。

最終話の神事の射が素敵だった。

邪気を祓うツルネ。
仲間を繋ぐツルネ。


「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」


1月期から2クール。

状況説明や思っていること感じたことのすべてを声に出すから分かりやすい・・・。
危機また危機。
ほぼ毎回絶叫。やかましい。

不屈の精神力で突き進むジョリーンかっこいい。


「僕のヒーローアカデミア」

第6期(2022年10月から全25話)

激動の連続!

善と悪の境界線を揺るがす「ダビダンス」に見入った。

ヒーローとは。
ヴィランとは。

ベストジーニストかっこよ。

いよいよ終盤へ。
今後も期待。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

サポートしていただけたら嬉しいです。(小声)