見出し画像

感謝と御礼

ウインテンダネスについての記事以降多くの方にサポートを頂きまして、ウインテンダネスの大好物である黒糖の差入れを行いました。

サポートいただいた皆さんにはこの場を借りて改めて感謝と御礼をお伝えできればと思います。本当にありがとうございました。

元々年末なので毎月のサポートとは別に何か送ろうと思っていましたが、noteのサポートで当初予定していた量の二倍近くの黒糖を送ることが出来ました。

ウインテンダネスの好物は黒糖とバナナだそうです。テンダネスが暮らしている青森といえば林檎という気がしますが、どうもテンダネスは林檎があまり好きではない模様です。青森で林檎が好きじゃないというのは地元の人からの心証が悪くならないか心配な元出資者です。

人参の嫌いな馬もいるよ。とは聞いていましたが、林檎が嫌いな馬もいるとは思いませんでした。お馬さんはみんな林檎が大好きだと思っていましたがどうもそうではないという事を実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?