見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その9 ライブinタラハシー〜

2011/10/05

本日の移動はニューオリンズからフロリダ州のタラハシーへ約385マイルの移動。キロでいうと約619km。まぁまぁの長距離移動。

7ニューオリンズからタラハシー

朝出発でまず最寄りの警察署に盗難届けを出しに行った。

調べると、警察に紛失届を出し、日本にいる家族に戸籍謄本を取ってもらいそれをニューヨークの日本領事館に送ってもらい、パスポート用の写真を送るか当日撮るとパスポート申請の翌日に新しいパスポートを発行してもらえるみたいということが分かった。たまたま期間の長めのツアーで、たまたまニューヨークに行くのが1週間以上先で書類が届くのに時間があり、ニューヨーク周辺で2,3日滞在する予定があったおかげでなんとかなりそうでよかった。運が良いのか悪いのか。

何とかパスポート再発行の目途が立ってよかった。この日から緩んでいた危機感をぎゅっと締め直した。

途中ショッピングモールによったりした。

画像2

タケコプターみたいになってるのはたまたまですw

画像3

そして無事タラハシーの会場であるTHE SHARK TANKに到着。

画像4

この日も一応ホームパーティなライブ。離れの中にステージもある感じでホームパーティの中ではかなりいいところやった。対バンの記憶が全くない。ごめんなさい。

画像5

機材搬入。

画像6

ちょっと狭いが雰囲気がいいステージ。マイクスタンドは2本。

ライブのほうは昨日に続きなかなか盛り上がった。気がする。

画像7

画像8

画像9

この日から鞄など貴重品の入ったものはステージにもっていくようにしてた。現在のツアーでも必ずそうするようにしています。

ライブは楽しく無事終了。

終わってから写真撮影も何組かに頼まれた。

画像10

画像11

楽しそう。また行きたいね。

ライブ会場の外はこんな感じ。

画像12

画像13

普通の民家。日本じゃ考えられない様相ですね。

この日はそのままここの家に泊まてもらった。

こうしてツアー6本目のタラハシーでのライブは無事終了した。

無事タラハシーでのライブを終えたSTONE LEEK御一行。明日はフロリダ州のオーランドでライブ!がんばれー!

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m