見出し画像

アメリカ・カナダツアー2011〜その15 ライブinウェストバージニア州のどこか〜

2011/10/11

本日の移動はアシュビルからウェストバージニア州のどこかへ。ツアーフライヤーにもTBA(To Be Announced)と書いてありどの街に行ったのか覚えてない。仮でチャールストンに行ったことにします。アシュビルからチャールストンへ約294マイルの移動。キロでいうと約473km。今日もまぁまぁの移動。

13アシュビルから

ウェストバージニアといえばJohn Denverの名曲Country Roadを思い浮かべる。

画像1

画像2

ということでこんな秋の始まりの田舎の写真しか撮ってなかった。撮るものなかったんかな。

Country RoadといえばMe First And The Gimme Gimmesのカバーが好きで高校生の時コピーバンドでやってたな。最初の利府fのギターが難しくて弾けてなかった気がする。

この日はライブハウスでもバーでもなく教会でライブ。

画像3

キッチンでライブしたから当時はそんなに驚いてなかったけど今思えばなかなかやな。キリスト教ではなくてあまり聞いたことのない宗教やったと思う。キリスト教が枝分かれしたやつなんかな。

そして教会のライブスタート。照明なし。マイクスタンド1本勝負!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

声のハウリがひどかったかなんかしらトラブルがあってすごいイライラしながらライブしたのを覚えてる。折角のライブやのにそんな気持ちでライブしてしまって反省。教会でもかまわず中指たててます。

地元の若者の弾き語り

画像9

黒板を見つけたので悪ふざけをする日本人

画像10

アメリカの黒板にイオナズンって書いてあるw

ライブ終わってからカフェタイムでもしたのであろう。

画像11

この日もどこに泊まったか不明。

無事ウェストバージニアでのライブを終えたSTONE LEEK御一行。明日はニュー・ジャージー州のモントクレアでライブ!がんばれー!ライブ9連荘目!

お気に召しましたら少しのサポートお願いします。レコーディング費用、次回の海外ツアーの足しになりますm(_ _)m