見出し画像

エヴィス モンキーブーツ

赤。
赤猿。

今も発売されたら即完売なのか?

あの当時は争奪戦だった。
今は、何かしら静かなような気がする。
最近、店に行っていないからかも知れない。

このモンキーブーツも、そろそろ下ろすので新しいうちにブログにおさめておき、

経年変化を記録してニタニタしようと思っている。
それが密かな愉しみ。

エヴィスの公式ブログ見ました。

創業者の方、社長を辞められたとか。
次は御子息が社長に就任されたとか。

これからのエヴィスも気になります。

しばらく買うのを控えていた服も、

大分劣化してどうしようも無くなってきたので、

また昔ほどではないけど買い足して行こうと思っています。

その時はこちらのブログで紹介しようと思っています。

かしこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?