見出し画像

【予告版】1年で90万円達成したブログ収益化ノウハウまとめ

こんにちは、あきらです。

当noteは、次回発売する「ブログアフィリで月90万円達成した収益化ノウハウまとめ」という新作noteの予告noteです。

今回のブログアフィリnoteには、2年間のブログアフィリ人生の現状の全てを注ぎ込んだ最高傑作となっています。

ちなみに、大好評をいただいた前作のnoteはこちらです。

前作は完全無料で公開させて頂いたのですが、かなりの反響がありまして、

・ハートの総数350個以上
・20万円で購入した教材並みのクオリティというコメント
・特に販促活動をしなくともインプレッション6,000を突破

など、多くのありがたい実績を残すことができました。

頂いた感想は、こちらにまとめてあります。


また、この無料noteを読み、実践してくださり、目に見える結果を残してくださった方までいます。

この連絡を頂いた時は、本当に心から嬉しくなりました。

同時に、「もっと多くの人に、より深い価値を届けられるのではないか?」という自信にも繋がり、このnoteの完成版となる「ブログアフィリの収益化ノウハウnote」を作成するに至りました。

今回のnoteは、

・文字数は38,000文字を超え
・40枚以上の画像
・個人的に熱いと思ってるジャンル
・ブログ記事の簡単なテンプレート

など、自分で言いますがかなりボリュームのある内容です。

もちろん、これから新たに有益なブログ知識を手に入れたら、その都度noteに加筆修正し、さらにブラッシュアップさせていく予定です。

僕は前作のnoteを執筆してから今に至るまで、ブログに関してさらに知識をアップデートさせてきました。

・オンラインサロンで1年以上勉強
・ブログコンサルを実際に実践する
・ブロガーコミュニティを作成する

これらを行い、知識投資し、
さらにそれを「教える」という形で実践していきました。

無料noteを作成した時よりも
さらに能力が上がっているのを自分で感じます。

そんな自分の全てを注ぎ込んだ今回のnoteは
有料で販売しようと考えています。

無料noteを公開して感じたのは、
無料だと読み直すことが少ない」という事です。
繰り返し読んで実践してくださっているのは
全体のわずか1%ほどだけでした。

かく言う僕自身も、繰り返し読むnoteは
無料noteよりも有料noteの割合が圧倒的に多かったです。

調べてみると、
『人は、無料で得た情報よりも
有料で得た情報により効果を感じる』

という心理学が働くことが原因みたいです。

それが、今回のnoteを有料にしようと考えた理由です。

今回のブログノウハウnoteは、4,980円で販売しようと考えています。

正直、本当に格安だと思っています。

巷には、ブログの収益化noteが1万円で販売されていたり、中には3万円、5万円のnoteだって多く存在しています。

もちろん、
それらnoteに内容が劣っているとは思っていません。

では何故、価格を1万円以上に設定しないのか?

自分自身の経験として、
ブログアフィリエイトを本格的に開始し
右も左もわからなかった僕を救ってくださったのは
諸先輩方が発信している無料の情報でした。

出口の見えないトンネルをひたすら手探りで歩く感覚を感じる中、
唯一希望の光になってくれたものが「情報」です。

ブログアフィリエイトに挑戦しているのは
僕のようにフリーランスで活動している人だけでなく
会社員をしながら副業で始める方も多くいらっしゃるかと思います。

また、専業主婦で毎日家事とブログの両立に尽力しながらも
コツコツとブログを執筆している方もいらっしゃるかと思います。

そんなお忙しい方々にとって、情報商材に1万円以上の金額をかけるのは
経済的にも精神的にもかなり大変だと感じていました。

だからこそ、今回はそれら情報商材よりも半額以上安い4,980円という価格で、誰でも購入しやすい金額に設定致しました。

さらに。です。

『一人でも多くの方に効果的な運用ノウハウを届けたい』

この自分の気持ちを全力でお伝えするために、
初回15部限定で販売価格を500円で販売します。

15部以降は、発売日限定で980円で販売するので、この告知noteを読んでくださり、かつnoteの内容の少しでも興味を持った方は、約1/10の値段で格安販売している期間に早期購入して、実践してみてください。

(最終的には、4,980円で販売致します。)

もちろん、この告知noteや、noteに関係するツイートは、RT大歓迎です。

多くの方の手に渡り、そして1人でも多くブログ収益化を達成するのを心から願い、応援しております。

自分にできる最大限の価値提供をして
皆様にいつもの恩を還元いたします。

いつも本当にありがとうございます。
一人でも多くの方の目に触れれば幸いです✨

あらまさ お礼

サポートして頂いた金額は、全て無駄に消費するのではなく、自分への投資や家族サービスに使い、必ず有意義に活用致します。 お気持ちが、本当に嬉しいです。