見出し画像

ランプを擦れ、大きくなるか、煙がでるか?

note様で紹介するのは少し気が引けますが、只今、アルファポリス様で第17回ファンタジー小説大賞 参加作品として

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

屑星の英雄はランプを擦る/対抗狙撃戦

の二作品を更新中です。

    正直言って、note様では私、これでもお上品に、そしてちょっとでも知的に見えるように振る舞ってますw。
   で、アルファポリス様では、そのタガが外れているというとかなんというか…。

    まあそれでも私は何処に行ってもメインから離れたゴロツキで、なろう系のファンタジー色など毛程もない作風と云うか、元から書けないのです。
   そんな私の作品でも、興味がおありでしたら覗いてくださればありがたいなと、思ってるしだいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?