見出し画像

しんねんのご挨拶🎍

画像2

昨年、お世話になった方々。ありがとうございました。

色々あり過ぎて時間経つのが早く感じましたわ。

画像4

集中からの質の高い時間の使い方

そのための健康を、手に入れたい。

画像3

1日8時間+お昼寝も加えると実稼働ってほんとあっという間。さらに朝の5分は昼間の30分に匹敵するものだと確信しているので、いかに早く寝ることが大切か。

昨年、ダイナミックな時間の使い方をしてようやく気付いた事。

画像5

時間は限られている⏰(当たり前)

画像4

何が大切でほんとうに必要なものは何か。

そういう自分の中の基準が見えてきているのだと感じます。

やっぱり生が1番ですね。

今年も宜しくお願いします。🐮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?