見出し画像

🍁

良いツーリングの条件とは。

1 チャレンジ 

初心。新鮮さ。新たな気づきの探究

2良い休憩(風呂 食事)

休憩が上手は非常に重要。特に食事は絶対に失敗したらあかん。(飯の失敗は旅を台無しにするファクター)

3安心感

チャレンジには失敗もつきもの。ある程度抑えは必要

秋はとにかく早い。あっという間に🍁は終わるし、雪降ったらおしまい。休む暇は無いですな。

裏ヴィーナスは行ったことが無かったので、日帰りで覗き。

日陰はバキバキに凍っていますな。
冬の空気好き


良いですな。

反省点
○蕎麦屋はしっかり抑えておく事

○トラックのデジタコはGPSできっちり速度を揃える事
○モーターのトルクで登りの速度低下を補助。
下りはしっかり回生で渋滞軽減
○ACCは車間詰まってきそうな時いかに減速させない、早めに速度回復させるか。

圏央道終わっていて愛川から伊勢原で帰還。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?