見出し画像

勝手に鑑定:綾野 剛の結婚

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

毎年、年末の駆け込み婚(?)的な話題が持ち上がるのですが
今回も出てきましたね(笑)

数組の芸能人カップルのニュースが。

今回2組のカップルを勝手に鑑定してみましたが
今日は「綾野剛と佐久間由衣」の結婚の鑑定結果を報告します。

このお二人を鑑定しての第一印象として
「なんで結婚したの?」と、思っちゃいました。
まぁ、それなりの縁はあるのですが結婚までとなると・・・。

何故なら綾野剛氏と相手との「結婚」にたいする意識(価値観)が大きく違いがあるので
今回は相手から綾野氏は(結婚に)追い込まれたのか?なんて想像しちゃいまして(苦笑)
しかも結婚しない方が良い時期の結婚なので心配になりまして。

ただ、男として「けじめ」をつけさせられたのであれば
それはそれで2022年は彼の「落とし年」だったので彼女の立場からみれば
彼女にはラッキーだったのかな(笑)

今後、お二人の永遠の幸せを貫くポイントは
彼女の結婚に対する「常識」を綾野氏に押し付けないことが大切と言えそうです。
仮に彼女が『結婚したのだから普通は〇〇でしょ』なんて強気の言い方が重なると・・・

で・・・
綾野氏にはしばらく(5年くらい)は彼女のコントロール下にいると
思わせていた方が良いかもしれません。(ストレスを感じない範囲で)
たとえキツく細かいことを言ってきても我慢して。(ストレスを感じた場合は逃げること)
そして、常に「父親」のような包容力を見せておくことも重要でしょう。(我慢の限界がきたら逃げること)

といった感じで勝手に鑑定してみましいたけど・・・
勝手に鑑定しているので結果はそんな悩みはまだ出ていないでしょうが・・・
注意してほしいな・・・と思うことを記載してみました。

ここまで言いたいことを書いてまるで「離婚の危機」もあるのでは?
と思われてしまいそうですが、それはこれからお二人の心がけ次第なので「わかりません」
ただ、占い的にはストレスをため込んで病気になるくらいなら離婚した方がいいかなとも。

でも、綾野氏が結婚したことの自覚が薄れたり
佐久間譲が細かいことをキツイ言葉で言い放つようなコミュニケーションの取り方を
しない事が上手くいく秘訣でしょうかね。

とはいえ・・・そもそも本当に結婚して良かったのかどうか。

もし、この結婚が「NGだった」というサインが出るとしたら
2024年辰年に注目したいところです。
少しでも綾野氏の体調に変化が起こった時は奥様が
「ちゃんとした食事」の体調管理をすると良いでしょう。
➡これ、本当に重要です。
女優業を辞めてでも旦那様に気を配っていることが重要と占い鑑定の結果として出ています。

今回も辛口の鑑定結果になりましたが未来は心掛け次第で変わります。
なので注意できることは注意して幸せになってほしいなと思っております。

あきのさくら

あきのさくら|宿命鑑定 | 人生を成功に導く宿命鑑定 (akinosakura.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?