見出し画像

きっつい夜になったがな

 「朝」という言葉があって良かった。
 学天即の奥田に教えてもろた。
 「朝」という字は「十」「日」「十」「月」で出来ている。並べ替えたら「十月十日」人は一日で生まれ変われる。だから、朝はおはようではなくおめでとうだっていい、と。

 ずうっと楽しい予選やった。
 でも昨日の夜は全然楽しくない夜になった。人生で一番きつい夜になった。見せたらあかん顔した。戻る場所なんかないと思った。

 でも「朝」はやってきた。
 生きてたら全部取り戻せる。補える。増やせる。塗り替えれる。変えれる。

 「生」という字は、漢字の中で一番読み方が多い。「死」には一つしかない。
 生きるというのは、無限の可能性を秘めている。

 最高や。

 頂いた魂震わすんは、いつも自分しかおらん。
 
 応援していただいた方、ほんまに、ありがとう。

 ほんまに、ありがとう。

 

もしも、貴方が幸せになれたら。美味しいコーヒー飲ませて貰うよ。ブラックのアイスをね。