第4回Text-Revolutionsレポート

どうも、ヒメです。

第4回テキレボ、お疲れさまでした!
僕はまだ浅草のホテルにいるので、僕のテキレボは未だに終わっていない(?)

さて、今回の春夏冬ブースは

こんなかんじでした。
まあ僕ほとんどブースにいなかったのであれなんですけど……。

今回、代行含めて20アイテムがもらわれてゆきました。
これに加え、300字SSポスカが代行で19枚、さらにブースから何枚か(これ数えてないからわからないけど、ブースの手前に置いてたやつが撤収の時めっちゃ少なくてびびったくらいには)出ました。
あとなんか打ち上げとホテルのロビー(笑)でも新刊もらっていただいたので、もう少し出ています。
ありがたいことでございます。

今回、特に代行サービスのピックアップの際にお手数をおかけしました。
搬入数を絞ったことによる事前にトラブルは予見していたので、対応の申し送りをしていたんですが、僕の見積もりが甘かったようです。
次回以降、さらにきちんとした情報共有及び確認を行います。

春夏冬の次回イベント参加予定は11月6日のそうさく畑FINAL@神戸です。
これにて今秋のイベントは全て終了となります。
また、来年は1月の京都文フリに申し込み予定です。
次回テキレボは4月1日ということもあり、人員確保の調整がつき次第参加を決定します。


それでは、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?