音符修正完了!

昨日、お母さんが「あなた大丈夫?頬がこけて疲れきってるじゃない。病気じゃないよね?」と心配していたので、今朝学校を辞めるつもりで連絡したのですが「今は大きな判断をする時ではないよ。そのコンディションで何か決めると後で後悔する可能性があるんじゃないかな?」と諭され、とりあえず退所は中止し、今週は休みをもらいました。

なのでひたすら楽曲制作です。

昨日指摘されたメロを修正しました!

サウンドも含め大々的に改変です!

メロはテンション・リゾルブやディレイド・アプローチも散りばめています!

ギターもオルタナティブな汚し系というか、もっと倍音域を活かした空間処理をし、アンビエント系ですかね。

いやー、長かった。結構難産な楽曲でしたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?