見出し画像

初めてのイベント開催!

本日は、『美と旅』のイベントを開催いたしました。初めてというこで、オーガナイズもままならない状況でしたが、皆様のご協力で無事終了することができました。ありがとうございました。


いつもはイベントに参加する側だったのですが、開催してわかったことがたくさんあります。それは、開催する側がたくさん学ぶことができることです。

?って思われると思いますが、計画からオーガナイズ、そして、内容を考えて、お話をする。この一連の流れは、頭の中でわかっていたとしても、実際にやってみるとまったく違います。

それは、YouTube の動画撮影にも感じたことです。

そして、自分の話し方や周りの状況をよく観察すること、ここは、オーガナイザーでなければ学べないこと。

次の開催は未定ですが、近日中にまた開催したいと思えるくらい、勉強になりました。

参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

自己紹介

『KORAI・古来』は、忙しい現代社会に生きる人々が、時間をかけずに効果を実感できるシンプルで効果的なケアが、ゆとりある幸せな暮らしをもたらすと信じています。KORAIの米発酵エッセンスは、顔も髪も一度にケアできる「マルチアクション」アイテムとして、日々の美容ルーティンを簡素化しながら、確かな効果を提供します。長年の研究と伝統が裏付ける米発酵の力で、肌と髪に深い潤いと栄養をもたらし、自然な美しさを引き出します。忙しくても、妥協せずに自分自身をケアしたいすべての人々に、このシンプルで強力なソリューションを提供したいと考えています。

YouTube





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?