見出し画像

24卒・25卒 【商社一般職】ガクチカ|22卒書類選考全通|ES公開

2023.03.01
公開してから1年とちょっとが経ちました。想像していたよりも多くの反響があり、とても嬉しいです😊久しぶりに今日更新しましたが、ちょうど気づけばもう24卒の就活解禁なんですね、早いな〜

ということで、まだ始まったばかりの就活!最後まで諦めずに頑張るのみです!上手くいきますように!

※1/29 指定文字数が多いES攻略のコツを追加※2/23  購入者急増につき価格を上げさせて頂きます

______________________

今回の記事はズバリ!

ガクチカについて!


好きが故、文章を書くことに
昔からそれなりの自信を持ってきた私は
若干のプライドが邪魔をして(?)笑
誰にもESの添削依頼をしませんでした😂

ですが、自分なりに何度も何度も
改善を重ね提出したESは35社全通!
※選考結果の詳細は前回の記事でご覧になれます


ESの書き方がわからない、文章力に自信がない
一般職志望のガクチカナニカクノ…?
悩んで、考えて、調べてこの記事に辿り着いて
ご購入してくださった方のお力になれれば幸いです😊


※記事の最後にメールアドレスを記載しています
質問がある方はご活用ください🙇🏻‍♀️
そちらで頻出した質問への回答などは
記事自体にも随時反映していきます




【公開】実際に提出したガクチカ(400字)

ここから先は

5,413字 / 14画像

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?