見出し画像

31歳ヒモになりかける男の転職活動記録〜第一話〜

なにも考えず東証プライム上場企業を退職した
31歳ヒモになりかけている男の
転職活動の記録である。

まず、【筆者の基礎情報】のご紹介。
平成5年生まれ 大卒
小、中はバスケ部(プレーヤー)
高、大は野球部(マネージャー)
31歳
彼女あり(1歳下、めっちゃいい子)
※現在彼女の家に筆者が転がり込む形で同棲中

次に【筆者の経歴】をご紹介。
1社目:旅行会社(ベンチャー)
団体向けの旅行会社で営業などを経験。
大失態もやらかすことがありみんなに
助けてもらった。のに、辞めた。

2社目:コールセンター(東証プライム上場企業)
大手のコールセンターを運営する企業に
まずは派遣社員で入社。
2ヶ月で直雇用の契約社員になり、
2年ほど契約社員で
管理者(上のやつに代われと言うと出てくる人)を
中心に経験し最終の役職はスーパーバイザー。
社員登用を受けて正社員になるも、
正社員3年目のタイミングで退職。
(筆者に思いを寄せるお局みたいな女が
うざ過ぎる、などあまりに仕事のレベルではない部分でのストレス要素が面倒になり退職)

ざっとこんな感じの男が転職活動をするも
あんまり上手く行かないので、
記録に残すことにしました。
ああはなりたくないと
反面教師にされる方
採用してみたいと
手を挙げてくださる人事の方など
どなたかに届けば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?