見出し画像

31歳ヒモになりかける男の転職活動記録〜第四話〜

みなさま、おつかれさまです。
金曜日ですね。今週もお疲れさまでした。

筆者は無職のため、曜日感覚が薄れる瞬間がある。
無職あるあるなのだろうか。

さて、前話で迷っていた
「どの案件で勤務するか」の話であるが
筆者の中での意思決定が終わった。

官公庁系の事務の案件(正社員登用の予定)
で進めようと思う

まだ採用された訳ではないので
浮足立たないようにとは思うが
どうしてもその職についている自分を
想像してしまう。

意思決定はしたものの
同時に話は進めているため
週明け早々に営業の案件の職場見学があり
ほぼ同じタイミングで今回やると決めた案件の
書類選考の結果が判明する。

自分が思い描いた通りの形で
物事が進んで欲しいと願うばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?