【原始反射統合】甘いもの欲がなくなりました

原始反射統合を受けたクライアントさんのご感想です。

甘いものをどうしてもやめられなくて、砂糖について勉強したり、白砂糖の映画を観たりして頑張っていたけれども全然やめらなかったそう。

「こんなのは人生初かもしれない、奇跡のようです」とおっしゃっていました。

甘いもの欲って、根性だけで制することができるものではないんです。どうしてそんなに甘いものが必要なのか、そうなってしまう脳のこと、からだのこと、理解してケアしてあげると、こんなふうにすっと変化が起こることもあります。

甘いものに走ってしまうときって、罪悪感もありますよね。

よくないと分かってるのにやめられない。
やめられない私は意思が弱い人間だ。

そんな罪悪感は、いらないんですよ~

椎名さん
昨日はありがとうございました✨

■■ちゃんとも
「椎名さんのセッションでの
体感の変化がスゴすぎる!」と
大盛り上がりです😆

今日は
・よく眠れれました

・首や肩に微妙に力が入り続けている感覚に自分で気付けるようになっているという発見がありました

それと、、、

いつも人と話したり
仕事をするのは
好きなのですが、

終わって一人になった瞬間に
緊張からガッと解ける感覚
(ずっと水の中にもぐっていて
やっと陸に上がって空気が吸えた!に似たちょっと苦しい感覚です)
を感じていて

さらに、解かれた瞬間に
甘いものが食べたい欲求が
波のように押し寄せる
パターンがずっとずっと
あったのですが、、、

それを感じなくなりました😵

驚きです‼️😵


大人数から一人になっても
何も変わらず...
同じペースでいれました😵❣️

取り急ぎ
今日はこんな気付きがありました!

大人も子供もうけられる
やさしい原始反射統合セッション @埼玉県 志木市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?