【島暮らしの堤防から:第50回】なるほど!ザ・おさとあきこ

続いてこちらも去年の10月にアップしたが告知を忘れていた第50回記念Youtube。
40代じゃなきゃわからないんじゃないかというクイズ番組『なるほど!ザ・ワールド』をもじったタイトルで、『おさとあきこ』の『島暮らしの堤防から』の50回を振り返っています。

なんか久しぶりに自分で見てみたら、我ながら独特の面白さがあるな、と思いました笑笑

Youtubeが中断したのは、わたしの体調不良(現在は復活したのでご安心くださいー。本当に皆さまありがとう!)と、急な仕事の忙しさによるもので、そのうちに一カ月に一回ぐらいにまた復活させたいな、と思っております。

それまでゆっくり、アーカイブの50回分をご覧になっていただけたら幸いです。

作家/『ILAND identity』プロデューサー。2013年より奄美群島・加計呂麻島に在住。著書に『ろくでなし6TEEN』(小学館)、『腹黒い11人の女』(yours-store)。Web小説『こうげ帖』、『海の上に浮かぶ森のような島は』。