困ってます

すごい今、困ってることがあるんです。聞いてもらっていいすか?


生きてて、何が楽しいのかわかんないんすよ...

時間がすぎるのがただひたすら苦痛なんすよ...

ロックダウンしたのは結構影響あるかもしれないな。


まあとにかく苦痛なんすよ...毎日朝起きて、寝るまでに時間があるじゃないすか。その間、ずっと苦痛なんですよ...

ちなみに、病院にはもう行ってるんで..

「まじ人生楽しくないんですけど助けてください」
「じゃあこれ飲んで」

って感じで薬は飲んでいるんですが....

やっぱり、生きてて何が楽しいのかわかんないんですよね...

普通の人は、「楽しいから生きてるんじゃなくて生きてるから生きてるんだ」って思ってると思うんですよね。

そこは多分わたしがおかしいんですよね。

「こんなに楽しくないことをなんで何十年も毎日毎日やってんだ...?!」

みたいな気持ちになるんですよ。

毎日っすよ。

美味しいものたべるとか

きれいな洋服着るとか

すてきなホテルに泊まるとか

もうどうでもいいんですよ...

何やったって所詮すぐ過ぎるんですよ。オッ兼好法師みたいになってきたな。

ほんとに困ってるんです。

ゆっくりお風呂に入るとか..

楽しい映画や漫画を見るとか...

ちなみにコンテンツ系はもう見る気すら起こらない、すぐ飽きて天井を眺め始めるので摂取することもできないっす...

困った...

これ、どうすればいいの...

多分、みなさんに「これおすすめです!」って言われても、やる気力がないんですよ。できないんです。腕を上げることも面倒だし画面に写ってるものも目に入ってこない。

うーーーんこれは困ったぞ!!!まじで困っている!!


どうすればいいんだ〜なんかないのか〜世界が輝いてウフフキャハハみたいになるハッピーパウダーは〜!!!!

あ、あるのか!でもあれはいろんな問題があるしやりたくないのでやりません!もっと合法的な内容でお願いします!

いや〜〜〜〜困る。困った困った。これ毎日だからな。どうしようもないぞ。24時間眠って過ごせればよいのですがそういうわけにもいかないからな〜〜〜〜いや〜〜〜〜〜困った困った



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?