IMG_3053のコピー

subscribe180817

つぶつぶ。
こころのモヤモヤを書き留めるための投稿です。
子が寝てしまったので、ぽっかりできた自由時間です。

いろいろ考えることあるけど、どんどんやっていくしかない!
とりあえず目の前のことで最善を尽くしつつ、その先のヴィジョンを考えよう。

今、会社で関わっている業務は、多分やりたいことを100%できるような自分の力を試す場にはならない。

それは会社の仕事だから当たり前。

その中でいかに自分の得意とすることをやれるように泳いでいくか。そこを重点的に考えよう。

それは人との関係性であったり、その時々に臨機応変に課題に対しての答えの出し方を変えたり、そういう場や空気の流れをつかんで泳ぐ方法。

仮に会社を辞めてフリーランスになってもきっとやりたいこと100%なんてできない。

それは仕事だから当たり前。

その中でいかに自分の持ち味や自分らしさを出せるか、普段からトレーニングしておくことが大事。

トレーニングという自由な活動がきっと一番やりたいこと100%。純度の高いものなんだろう。

そんなことを考えた平成最後、もうすぐ終わりも近づき涼しい風を感じる夏の夜でした。

#平成最後の夏

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

感動しております!
7
イラストレーターです。デザインもします。akikomaegawa.com

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。