見出し画像

文学フリマ大阪12出店のお知らせ

おしながきと本のご紹介


『聴森舎』
📍ブース:か-05
c.bunfree.net/c/osaka12/37065
🗓9/8(日) 12:00〜開催
✅入場無料
🏢OMMビル2F A・B・Cホール

2024/9/8(日)に開催される、文学フリマ大阪12に出店します。
昨年に続き、2度目の参加です。
お花とおばけの看板を目印にお越しください。
紙によたよた刺繍してつくった力作なんです😊

ジャンルは『小説|ファンタジー・幻想文学』、魔法使いやふしぎなものの登場するお話を書いています。主人公は女の子が多いかも…

今回は、昨年こしらえた本「北の谷に魔女はいない」と、今年こしらえた本「精霊を探す詩」を持って参ります。
無料配布のお話ペーパー(表と裏に短いお話を掲載)も間に合いたいです。間に合いたい…
今年の本は、大阪では初登場になります。
お話ペーパーは今回のイベント参加に合わせてつくりました!
お手に取っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

昨年の本。謎めいた魔女に育てられたふたりの女の子が、ふたりでいるまいにちを過ごし、やがてお別れする物語。

今年の本。どこか遠い世界、あちらこちらの土地で語られる「精霊」のお話を集めて、1本の物語でつないだ短編集です。
春に参加した東京38のお知らせ記事にも、ちょっとしたご紹介文書がございます。よろしければご参照ください。

おでかけっていいものです


インターネットで新幹線のきっぷを買ったら、Suicaにのっけて乗る方式になっていて、未来だなあと思うなどしました。
去年のときはまだ、切符の現物を送ってくれたんですよ。
今年は問答無用(だったと思う)でチケットレス!
モバイルSuica利用のわたしは、スマホで新幹線に乗ることになります。
ちゃんと紐づけできるだろうか。改札通れるか、事前にテストしてみるわけにもいかないですし。
どきどきですね…

今回は都合により日帰りのため、あんまりいろいろ立ち寄ることはできないのですが、去年発見することのできなかったおこわを食べられたらいいなあと思っています。
さんかくで…梅の入っている…あのおこわ。売り切れだったのかな。探す場所が違った??

…遠方のイベント参加、いろんなたのしみがあります。
電車移動、おいしいもの。少し不安な、知らない土地での移動。
無事たどり着けますように!

この記事が参加している募集