河野亜樹穂/焼酎プロモーションメディア『RANBIKI』

私には本格焼酎で叶えたい夢があります。それは、「日本中・世界中の人が私の好きな本格焼酎…

河野亜樹穂/焼酎プロモーションメディア『RANBIKI』

私には本格焼酎で叶えたい夢があります。それは、「日本中・世界中の人が私の好きな本格焼酎を飲んでいること」 焼酎プロモーションメディア『RANBIKI』で編集長と焼酎プロモーターを担当しています!

最近の記事

夏の新提案!大人のライチソーダはいかが?

皆様、初めまして。前回の記事から来てくれた方はこんにちは! 株式会社think shiftで普段は事務職、時々焼酎メディアの編集長として働いている河野亜樹穂(こうのあきほ)です! 前回の自己紹介の記事を読んでくれた方、本当にありがとうございます! 「スキ」を30個もいただけてありがたい限りです◎ まだ読んでないよ~!という方は「過去の学びを振り返ろう!という名の自己紹介」も、よかったら読んでみてもらえたら嬉しいです! 夏といえば、イベントが多い季節。花火大会やフェスとかみ

    • 過去の学びを振り返ろう!という名の自己紹介

      皆様、初めまして。前回の記事から来てくれた方はこんにちは! 株式会社think shiftで普段は事務職、時々焼酎メディア編集長として働いている河野亜樹穂(こうのあきほ)です!前回の記事読んでくれた方、本当にありがとうございます!「スキ」を27個もいただけて嬉しい限りです。 まだ読んでないよ~!という方は「焼酎メディア編集長」と「事務職」2つの顔を私が手に入れるまでのお話。もよかったら読んでみてもらえたら嬉しいです! 今回は、私自身のお話をもう少し掘り下げてみようかなと思

      • 「焼酎メディア編集長」と「事務職」2つの顔を私が手に入れるまでのお話。

        皆様、初めまして。都内に位置するスタートアップ企業、株式会社think shiftで普段は事務職、時々焼酎メディア編集長として働いている河野亜樹穂(こうのあきほ)です! 株式会社think shiftに入社した時点では、メルマガ配信・研修事務局・営業事務などの業務を担当していました。 しかし、ある出来事がきっかけで焼酎メディアを立ち上げることになります…! このnoteは、26歳の私がどのようにして社内の人を巻き込み、自分の「スキ」を趣味から仕事に変えたかをお話しています。

      夏の新提案!大人のライチソーダはいかが?