彼とのデートについて真剣に考えた方が良い理由

今回はデートについてです。



好きな人や彼とのデートはいつだって楽しいものですよね。



「お休みが取れた時は彼とどこかへお出かけしたい!」



そう思う女性の方も多いのではないでしょうか。



今の時期はコロナで自粛モードですけどね笑



ですが、そんな時だからこそデートについて考える絶好の機会です!!



コロナ騒動が落ち着いた時に使えるデートプランの立て方をお教えします。



男性が喜ぶデートプランについて以前こんな記事を書きました。


https://note.com/akihn/n/n91aebf5d5970



出来れば合わせて読んでいただきたいです。



デートプランを男性に一任してる女性は意外と多いです。



ギクっ!と思った方、そう貴方ですよ。



エスコートするのが好きな男性もいますが、時には女性がプランを考えた方がいいのです。



なぜならデートプランを考えて提案すると…



彼に貴方の気持ちがより伝わるから

なんです。



「デートプランをどんどん提案してくれるなんて…俺とそんなに出かけたいんだな♪」
男性は行動で示してくれた好意に強く反応します。



言葉より10倍ぐらい気持ちが伝わります。



そこで今回の記事では男が喜ぶデートプランの立て方、考え方について詳しく書いていきたいと思います。



では、さっそくいきましょう!


続きをみるには

残り 4,027字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?