〜第27回〜 年齢差がある男性との距離感

まず、この場を借りてお詫びさせていただきます。


25日更新であるはずの本講座が本日26日になってしまったことをお詫びさせていただきます。


誠に申し訳ございませんでした。


昨日は私事ではございますが、華との結婚式を挙げておりました!


皆様のご支援とご声援のおかげで無事に式を挙げることができました。


きっと華のインスタやTwitterで多くの写真が載っていると思いますので私たちの晴れ姿を見たい方はぜひそちらをチェックしたいただければと思います!


さて、本日の講座は年齢差がある男性との距離感ということで、


近年は経済的事情やマッチングアプリの影響もあり、年上男性の需要が増えているそうです。


「若い男性は経済的にも精神的にも未熟!年上がいい!」

なんて女性もいるようです。


男性からしても若い女性が来てくれるのは嬉しいことなので実は需要と供給は合っているのかもしれませんね!笑


とはいえ、年上の男性とのコミュニケーションが苦手という人も結構いらっしゃるようです。


そこで今回の講座ではそんな年上男性との心の距離の縮め方を伝授致します!


恋愛に役に立つことはもちろん、仕事や友人関係を広げるのにも役に立つコミュニケーション術です!


年上男性とお近づきになりたい!という方は必見ですよ♪


※定期購読をオススメしております。

※単品購入はオススメしておりません。

ここから先は

299字 / 1ファイル

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?