見出し画像

【キャリア決済版】賢者の石について

アストラル界における賢者の石について執筆します

賢者の石とは?

マンガやゲームでは、最終的な目標!!に描かれがち

んじゃなんの効果があるの?
→賢者の石は現実顕在化させたい『願望』達成の道具に過ぎないってコト!
人体錬成やホムンクルス(人造人間)作るために必要!!
これは伝説をイメージした創作

ホントの使い方

惑星『地球』は約80万年前くらいから、悪霊(エンティティ)と呼んでいる視えない存在が居座って、なかなか出ていかない!消滅しようとしない!!厄介な幽霊状態の連中のこと
こいつらの目を盗んで、こそこそアストラル界で調合や製造→顕在化させたい地域に賢者の石に願いを込めて埋設、投入する!
使い方例→サハラ砂漠に大量の水を発生させて【緑化】させるなど

悪霊(エンティティ)達の特徴

  • 理解不能!

  • 支離滅裂!!

  • 思考と行動が一致しない!!

  • その時さえ良ければ!

  • 目先の目標を達成するためにどんな残酷な行動すらやってのける!!

  • 騙されるお前が悪い→責任転嫁

  • 死んでも懲りない!学ぼうとしない

普通の人間ならば、上記の連中→アカン!関わり厳禁や汗
だけど、みんなが利用する公共の施設→例えば病院内で暴れる!!とか、大音量のステレオを流し始める!!
警備員が慌ててかけつけるも殺害して、勝ちどきすらあげてみせるアホ集団

そりゃ警察→機動隊、軍隊による殲滅!
だんだん対応、難易度があがっていくよね??
それでも懲りない!むしろ殲滅したお前らが悪い!!→うそだと思うかもしれないけど、連中はホンキで【思考】してる
だから、いつまでも地球から立ち退かない!!
しぶとく居座り続けてる

損得計算出来ない!!のも大きな特徴
仮に取引など悪霊側が持ちかけてくるのは→歪曲するためなど自分の目先の利益を叶えたいだけ
※応じた神々が悪い!または応じない神々が悪い!!
どのような対応をしても相手が悪い→責任転嫁が目的の因縁付け

度し難いアホでしょ?
これの現実顕在化→即ち人間の姿が【白人至上主義者】並びに【朝鮮民族】
自分達こそ地球のヒーロー!
ウリ達こそ日本の支配者!!
彼らに善良な政治を、苦しむ国民に減税を!!って訴えたところで現状の日本の有り様

賢者の石→現実顕在化させるための道具

減税が通るように!!→賢者の石を作成、投入した!と仮定する
悪霊達にとって人間の喜び→自分達が居られなくなる※兵糧攻めになる
なので例え賢者の石を製造してもエネルギー相殺、または賢者の石破壊で絶対に【顕在化】させない!!のも特徴
逆に核戦争など大量殺戮の光景を投入→悪霊達にとってご褒美!!のはずなのに、なぜか
『ちがう!そうじゃない!』
1分以上でも長く存在出来る為の【苦痛】や【怒り】が欲しくて、わざとやってる!!
※日本の現職議員達がそのままのお手本
だからどちらにしても作るだけムダ!!

ここから先は

393字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?