見出し画像

エアープランツ置き

 木を焦がして絵を描くのが楽しくなってしまい、エアープランツ置き2代目を作りました。
 最初は蒲鉾板だったのですが、ちゃんと板を用意してみました。久しぶりの材木コーナーは木の香りが楽しいです。木の香りの頭で遊んでいたら、やたら秋に(涙)。まだ材料があるので、せめて夏らしいものを近々作らねばと確信犯的ゴミ作るぞ宣言。材料を用意した以上、作らない方がもったいないことにしておきます。
 木と金属を同じ部屋に置いておいても、手が感じる温度が違います。すごく、むくんでいる日は、少しだけ長く熱いものをつかんでいられます。

今日のおやつ候補。

#つくってみた

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?