あげまんとさげまん、あなたはどちら?

愛と美の専門家 恋愛コンサルタントAkieです。

今日は、あげまんとさげまん貴方はどちら??

と言うお話をしてみようと思います。


あげまんって、男性の運気を上げる女性。

なぜかわからないけど、その女性といるとどんどん出世したり

いい話が舞い込んでくる あげまん。

そしてさげまんはその逆でその女性といると

どんどん運気が悪くなる女性ですね。


さて、次の二人のうちどちらがあげまんでしょ?

ちょっと想像してみてくださいね



ご主人の給料が 一気に会社の都合で 数万円に下がりました。

その時

①「ええ〜〜そんなの困るわ〜〜〜〜

私は1け月 ⚪️⚪️百万円は無いとダメなの。

頑張って、なんとかして私のために稼いできて!」という女性。


そして

②「大変!わかった!

私がやりくりして その中でなんとかするから

大丈夫よ」

さて!

あなたはどちら?

そしてどちらがあげまんでしょう?



②の奥さんの方が、あげまん・・・ぽいですけど

これは・・・なんと

①でした!



日本の女性はつい②をしがちだけど、

男は頼られた時にすごい(気づいていない)パワーが出る。

だから、

「あなたはそんなもんじゃあない。もっとやれるはず!」って

ハッパかけられる女性が

あげまん


これは過去に作家の本田健さんが言われてたお話です。



その中でやりくり・・って 賢くて健気な女性だけど

残念ながら 男のやる気が下がるん・・だそーです。

なんか〜納得♬

あの心屋仁之助さんの本にも「ゲスな女が愛される」ってありますね。



ワガママで 自分を大事にしている女性の方が

実は愛される。そしてあげまん。

我慢しない!嫌なことは嫌!

そして綺麗で ニコニコして笑ってる・・そんな女が

実はあげまん!



これは、ただ えらそーにするってことじゃなっく


心から、パートナーの能力、才能を信じているってことだと思うんですね。


男性はそういう女性の力が、何よりものパワーになる。

これね 結構すごいことだと思う。

全信頼 全托できるほど パートナーを信頼してるってことだから。




私はそんな風に思いました💛

目指せ 愛される あげまん!笑

そして女子はどんどん幸せになろう!


男性の方はいかがですか?

どちらの女性がいたら嬉しいですか?

今日はあげまんとさげまん 貴方はどちら?というお話を

させていただきました。

愛と美の恋愛コンサルタンとあきえでした。

公式ライン(登録していただくと「貴女が彼に愛されるためのとっておきの秘訣(PDF)をプレゼントしています)
https://lin.ee/EXnEpp0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?