望んでいるならそうなる。そうする。



こんにちは!久保有規依です。

可能性開花コースの受講生さんより
絵文字いっぱいのハッピーな報告がきました!!

富山県で美容サロンを運営しているリフレッシュカトリーヌの加藤和代さんです。

ご本人に承諾をいただきましたので、メッセージをご紹介させていただきます。

↓↓↓

有規依さん💕おはようございます☀
昨日、久しぶりに会った友人がマスクをしたままの私を見て「なんか変わったねー❗️❗️」と言ってくれました✨✨嬉しかったです💕💕

あと、昨夜「仕事で少し遅くなる」と彼に連絡したのですが帰宅したら、おかずを作ってくれていて、すぐに食べることができました!ほんと、有り難かったです✨✨

まだまだ不安になったりします💦

でも、もっともっと良くなりたい!もっともっと上がりたい!もっともっと変わりたい!私自身が「心身ともに綺麗になる!自信もって人生を愉しむ!」そして、「縁ある女性が心身ともに綺麗になり、自信もって人生を愉しめるよう手助けできる人になる」

これからも方位を取ったり、恵方参りをしたりしていきます!

有規依さん💕名前変えたいです❣️お力を貸してください!
お願いいたします💖

画像1

画像2

マスクをしたままでさえ、変わったことがわかる!

それもそのはず。
加藤さんは、綺麗になると決めて4kg減量されました。メイクするのが嫌で、メイクをしたくなかった加藤さんが「綺麗になる」と、メイクやヘアスタイルに手をかけるようになりました。

望んでいるなら叶います。

画像3



加藤さんは美容のお仕事をスタートされました。
「わたしなんかが…」と思ってウズウズしていた加藤さんは、お客さんの要望に応える自信がつき、上司に自分の言葉で意見を言えるようになり、考え方を変えて、自分も美しくなり、出会う人も美しくしていくとバーンと張りがでてきました!

4ヶ月可能性開花コースは完全個別化で、ひとりひとりのテーマを決め、4ヵ月一緒に走ります。1ヶ月目でガラッと毎日が変わります。

興味がある、詳しく知りたい、自分に必要かどうか聞いてみたい方、自分にもできるのかなど、無料相談をお申し込みくださいね。

個人の情熱は社会を変える!
久保有規依

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?