2022/06/24

京都へ

秋葉、予約遅れた関係で値段そんな変わらないのでグリーン車乗っちゃいます


グリーン車、そんな混んでないのにいきなり隣におじさん乗ってきました(どこかで聞いた話だ、、)

アンパン食べてシエスタ決めたいと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

京都着。蒸し暑い


行き場が無いのでスタジオで声出し

酷い電話番号だ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会場入り

なんて素敵なイベント
ご来場の皆様ありがとうございました!
メアド教えてもらいました

トモさんは会場に来るまで今日の対バンはトンアップモーターズの上杉さんだと思い込んでいたらしい。不惑(という曲)、痺れました!


AKB予定

6/25 大阪 ワンマン
6/26 名古屋 ワンマン
6/30 横浜 熊vs馬 w/やくましんいち
7/18 西早稲田
7/31 横浜 笑ビー w/裸眼2.0
8/12 渋谷 バンド2マン w/フラワーカンパニーズ
8/13 
8/22 (仮)
8/28 
9/2 京都 HOT!HOT!
9/18 
9/24 
10/14か28 (仮) 

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?