見出し画像

はじめましてあっきーなです🐶


ノートを見にきてくれてありがとうございます✨
まずはじめにこの投稿にいいねとフォローをしてくれると嬉しいです💛

このノートではあっきーなの人生全てを赤裸々にお話しできたらなと思っています。拙い文章になるかと思いますがどうか見届けてくれると嬉しいです☺️

まずはじめに何故ファンクラブを始めたかをお話しさせて頂きます✨

私あっきーなは男性専用の書道教室をやりたくてこのファンクラブを始めました🌟

なぜ男性専用の書道教室かというと男性の綺麗な字が好きだからです✨
綺麗な字を書く男性ってかっこよくないですか🥰🥰
皆さんにも綺麗な字を書いてほしいのです🙋‍♀️

私のお父さんも字が綺麗な人だったので、、



実は1年前にウクライナ戦争で他界してしまったお父さんはとても字が綺麗な人でした😔とっっても優しくて良いお父さんだったのに悲しいです、、。
思いだすと今でも涙が止まりません。優しかったお父さんが忘れられないんです。自分勝手なのは分かってます。お父さんみたいな人が増えたらいいなんて。

ただそれと同じくらい思ってる事があって、それは字を書くと心が落ち着くんです🕊️それを知ってもらいたいんですよね😌

字を書く時間を知る事で心穏やかになる人が増えるのって素敵じゃないですか😆💕

だからやりたいんです✨

男性専用の書道教室💛

今日はこのくらいにします😌
また、更新するので見にきて下さい🫶
ファンクラブの方も遊びに来て下さいね❣️待ってます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?