見出し画像

井の頭恩賜公園 紅葉してました

予定してた温泉旅行が泣く泣くキャンセルになってしまったので、吉祥寺で古着屋巡りと紅葉撮影してきました。

画像1

池を挟んで、日当たりの良い方は紅葉してました。

画像2

今日はポカポカ温かい陽気でしたね。昨日とはうってかわって。

画像3

マスク越しでしたが、思いっきり深呼吸してみました。空気が美味しかったです。

公園散歩は密にならない遊びですね。

平日だからでしょうか、人はまばらだったので安心でした。

目も心も癒せますし、こんな状況だからこそおすすめです。

画像4

本当は今ごろ群馬県にいたはずなんですけどね泣

でも、いいんです、無理やり強行して色んな人に迷惑かけるより、キャンセル料全額でも後悔しない選択をしたと思ってます。

旅館の方、準備いただいたのに申し訳ないです。

画像5

池の周りを一周お散歩しまして、すっかり満足しました。

この後は近くの古着屋さんへ。


画像6

井の頭線、渋谷経由で帰りました。

お昼にも関わらずかなり満員電車でした。

色んな価値観の人がいて、そしてお昼でも満員電車になるくらい人が密集しているんですね。

都会、恐るべしです。私の住まいは都内ですけどお昼全然混んでないです。

画像7

紅葉が楽しみな季節になってきましたね。

とっても綺麗でした!

でもまだまだこれからな感じでしたので、11月はまた別の公園でも撮影してみたいと思います







これだ!という一枚を撮れるよう、毎日撮影しています。もしよろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたお心遣いは撮影や機材の費用に致します。