見出し画像

どんぐりからでてきたリス(Blender)〜秋遊びプロジェクト〜

秋にちなんだ遊び心のある作品づくりに取り組んでいます.

最近,Blenderを使い始めたんですが,キャラクターのモデリングに取り組んでいきたいと思いまして,今回はリスをテーマにした作品を作りました.

どんぐりからでてきたリスです↓

どんぐりからでてきたリス

どんぐりを卵みたいにして,リスがでてくるところを表現したら面白いかなーと思ってつくりました.

つくってみて,気づいたのは「これはリスなのか?」ということ笑

今回Blenderでキャラクターをつくってみましたが,想像以上に難しかったです.特に耳や鼻の形を整えるのがムズい.

今後もキャラクター作品を作りつつ,いい作品ができるようにしたいです.

今回の作品を見て,遊び心を感じてもらえたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?