ジブンって何だろ🤔❓

夜分遅くにすいません。
ヤンデレねこさん🐈ことAki*°です。 

何故❓急に、このタイトルかと言いますと…

夜勤明けの勤務中に、ふと考えてたら思ったんですよね💦
ジブンの意志って何だろう?…どれが、ジブンの意志って…

話しがちょっと飛んでしまうかもしれませんが…
仕事をしてて評価される訳でもないのに…
施設長の仕事を手伝っている現状、、、(勤務表作り、月末報告 その他諸々)
そして、これは…やっているって事隠して行っている事も正直あります。知ってる場合もありますが…💦

正直、やりたいって思ってないんです。他の人がやってない事に、何故?ジブンだけって大きな役職がある訳でも無いのにって思ってるしまってるんです。他では、働けないと言われ続け…思う事抱えながら今、仕事をしている現状ですが…
そして、彼氏さんには…会社の人に、翻弄され過ぎてると言われ怒らせてしまいました。最近の話しです。

あとは、完全にプライベートの話ですが…
会社の上司さんに、今までの恋愛を全否定されています。過去の恋愛ならジブンに落ち度が有るのは、今ならわかるのですが…でも、今の人は、今まで違うしわたしは…信じたい。別れろって言われても…わたしはこの人と居たい。離れたくない…。また、落ち着いたら…彼氏さんのこと書いていきたいと思います。今は、説明省略します。すいません🙇‍♀️

率直に、コレってわたしの考え、行動?が間違いなんでしょうか?教えてくれる優しい方いらっしゃったらお願いします🙇‍♀️

Aki*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?