今後のわたしのロング目標として…(仮)

夜分遅くにすいません🙇‍♀️
ヤンデレねこさん🐈ことAki*°です。

タイトルにも、書いてある通り“目標”についてお話していきたいと思います🙇‍♀️

えっとですね…実は、わたし🙂は…

色々な諸事情で、中卒なんですね💦

昔から、高卒認定試験やってみたいなぁって気持ちが有りまして…中々、実行に移せずにいました💦…

今回、少し前ですが…一人暮らしになった事で、少し環境が変わった事でやってみようと改めて思いました。

なので、何からしていいか実際には、分からなかったので…💦

中学校の参考書?になるんでしょうか?
“マイスタディーガイド”っていう本📚をとりあえず、メルカリで国語・数学・英語を計3冊買いました。
届くのは、まだですが…分からない時の保険で💦

🔻こういう本です。写真載せておきますね🙇‍♀️


なるべく、3日坊主にならない為にも…
ココに、勉強具合載せていきますね💦

では、また👋

Aki*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?