見出し画像

『山本琉愛』を知ってほしい!

『ラスアイサバイブ』のバトルが終わり
ちょっぴり寂しいと感じている。

オレの推し、「山本琉愛」も
燃え尽き症候群のようになってるようだ。

それでも、彼女は17LIVEにて毎日配信を行い
元気な姿を見せてくれる。

配信では、普通の雑談の時もあるが
ガンプラ作りやバルーンアート
DIY、カラオケ、料理など
様々な企画を行ったりする。

最近はあまりやらなくなったが
お絵描き配信なんかも
前にはよく行っていた。

彼女、「画伯」なんですよ(笑)

視聴者がコメントで
「~描いて」って言うと
ホワイトボードに一生懸命描くのだが
たまに、とんでもない作品が生まれたりする。

『愛すべきいじられキャラ』なのだ。

そんな彼女なんで
その存在は本当に身近に感じる。


オレは、初期からずっと
彼女を見てきてるし応援している。

なぜ彼女がアイドルを目指したのか。
その理由も知っている。

配信で、涙ながらにその理由を話してくれたのだが
オレはその時、ずっと彼女を
応援しようと決めたんだ。

心優しき女の子。
そして、愛すべきいじられキャラ。
だが、芯は強くて負けず嫌い。

ライブに行けば、すぐにオレを見つけてくれ
最高のレスを返してくれる。

握手会に行けば、こんなオッサンを
笑っていじってくる(笑)

そんな彼女をオレは
娘のような存在として応援してる。

ちなみに、彼女の父親は
オレより年下らしい。

もっとたくさんの人に
山本琉愛を知ってほしい!

現在、17LIVEで毎日のように配信してるので
ぜひ、見ていただきたいです。
とても楽しいし、彼女の色んな一面や
様々な表情を見ることができますよ。

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/7a819cd6-58ca-495a-9738-2c3c650e6478&af_web_dp=https://17.live/ja/profile/u/7a819cd6-58ca-495a-9738-2c3c650e6478





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?