自然の力✨体験談。


実際に、私の体験したことを
皆様に共有させていただきます✨


一年程前に天光地へお伺いした際には、
『仕事でまだ魂を売っている』との事で
小川先生や南先生の幸せプログラムのお話を
聞かせていただいたのですが、それと仕事で魂を売ることに何の関係があるの?と思っていました。

その頃の私はまだ、「お金や生活の為に仕事に行くからごめんなさい」と断りを入れてから出勤するスタイルでした。


今年に入ってからは、
仕事がお休みの日には
Zoomでいろんな方とお話する機会が増え、
気づかせていただくことも増えました。

色々クレーム事件とか起こしても
20年も雇ってくれている会社って、
有り難いなぁ♡
自然の力で経済の繁栄、
会社やモールに恩返ししよう!
と目標を決めました。


今年の春に体験会で
『男が簡単、お金が簡単』にしていただきました。
その頃の体験会では、小川先生からは
99%思えばそうなる世界。
『枠』を外すこと。
でもそうは言っても… 1%の世界を持ってくると、変わらない。
というお話を聞いて、
『それなら、ボーナスは決まった額じゃなくて… 基本給+なんちゃら手当が付けば増えるのね♪』と、その場ですぐ思っただけなのですが…

夏が来て
実際にボーナスが支給されたら…
減額され続けてたボーナスが
なんと2倍に!!上がっていました〜🙏✨

さくらzoomでは
リフトアップ34才に
目の視力を35才にしていただきました。

すると…
久しぶりにお会いした方から
「若返ったね」 
「なんか雰囲気変わった?」
「綺麗になったね」
などと言っていただけるようになりました。

その度に
\空気ありがとう〜/
と口に出して言っていたら♪

「Zoomで浄化を受けてみたい」
とか、「体験会に参加したい」
って方もチラホラ…

アンチな職場の人達も
結果があれば、納得するのかなぁ?
っと、次なる希望も見えてきました♡

何かしら、突発口になればと
思っております🙇‍♀️🌈✨  


小川先生、南先生に感謝申し上げます。
神様にいっぱいいっぱい感謝です♡♡


\ 空気ありがとう〜 /
\ 地球ありがとう〜 /
\ 宇宙ありがとう〜 /












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?