金持ちジュリエット『ショートショートnote杯』


ジュリエット「ああロミオ、何故あなたはロミオなの?お父上と縁を切り家名を捨てるか、でなければ私に愛を誓ってくれるならば、私も家名を捨てるのに。私にとっての唯一の敵はあなたの名前だけよ。薔薇にどのような名前をつけても、その香りは変わらないように、あなたの名前が変わってもこの愛は変わらないはずよ。」

ロミオ「ごめんねジュリエット。それはできないんだ。」

ジュリエット「うわーん。」

謎の妖精「可哀想なジュリエット。今なら初回チャージでSSR確定10連ガチャが引けるわよ。」

ジュリエット「やったー、SSRのスーパーカーに、イケメン従者。そして超レアの改名券だ!これで私は金持ちよ。ガッハッハ!」

ロミオ「さっきごめんよジュリエット、結婚しよう。」

ジュリエット「ダメよ。」

ロミオ「そんな〜。えーんえんえん。」

ナレーション「御伽シティ」

チッ、また知らんゲームの広告が入った。

(365字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?