穏やかに会話したい時には

ブルーアワーの空を見るために、
日の入り後に合わせて出かける。
日の出前や日の入り後に、
空が濃い青色に染まる時間帯のことです。


日中のスカイブルーとはまた違う
この青色に気づいた時は心ときめきました。


うっすらと雲がかかりブルーモーメントとまではいかないけど。

ブルーモーメントとは、日の出前、日の入り後の
雲が殆どない澄んだ空気の日に現れる、僅かな時間帯の空の色。
辺り一面が青い光に照らされてみえる現象です。


今日選んだ服が青い色。
伝えたい事がある。
穏やかなコミュニケーションを取ると決めた時に着る色です。
そんな気持ちで選んだブルー。
1日の終わりに、仲間とのコミュニケーションが
弾んで終わって、今日も感謝の1日です。


実際の今日の空。

IMG_9270のコピー


〜〜〜〜

カラーセラピストとして活動しています。

ポータルサイト「そよ風の仲間たち」 に出店しています。
お仲間になりませんか?
癒しをテーマに世界を愛でいっぱいにしたいと活動している人々が集まっています!



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡