マガジンのカバー画像

ダイエット豆@あけみん's体質改善プログラム

50才でバストFカップのまま20キロ痩せました。@あけみん's体質改善ダイエット https://ameblo.jp/akemi-4/ +αの情報記事です。 ダイエット迷子でもが… もっと読む
ブログと同じタイトルの記事でも追加情報を書いています。 『あけみん’s体質改善プログラム』と過去記… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

冷たい飲み物で内臓が疲弊する理由と、ダイエット中でも熱々飲み物を避けた方が良い場…

わたしが卒業した学校は、色んな国から留学生が来ていたんですよね。 その留学生の中でアフリ…

100

『夏に代謝が下がる』と言われているのはナゼなのか?

以前から書いている『夏は代謝が下がるからダイエットには不向き』問題です。

200

夏の代謝低下!回復作戦開始!

未だに汗をかくと痩せると思っているダイエッターさん! 手を上げなさい!(`・ω・´)ノ←

100

BMIが高いのに体脂肪率が低い方が問題の件について

まずは関連記事↓

200

忙しい時にマクロ栄養素で優先すべきは?

ハイハイ! お子さんの夏休みが始まりますね? そうでなくても何だか忙しくて右往左往してい…

200

現段階で世界一正しい体脂肪率の計り方?

300

S:栄養失調と栄養過剰 ダイエットの失敗はコレが原因?

※今回の記事はサロン限定記事の簡易版です。 ダイエットでよく聞くのが ・食べなきゃ痩せない ・栄養失調デブ ・タンパク質不足 等ですね。 うん!ソレもう古い!! わたしがダイエット始めた5年前の話だから!!!←

有料
100

痩せたかったら〇〇は自分で決める!

今回ダイエットする上でのメンタルの話なんですけれど、そもそも生活する上での窮屈さの根本の…

500

日中眠くなるのは〇〇オーバーかも?

重いテーマの記事ばかり書くと脳が疲れるのでちょっと休ませて貰いたい気持ちと、今書いている…

200

ダイエット出来ないのは〇〇のせい!と思ってしまう

『人のせい』かと思ったか?! ハイ!!50点!!! 気付きにくい部分なんですけれど、 『人の…

200

S:ダイエットの体重の壁:毎回同じくらいの体重で爆食いをしてしまう

※今回の記事はサロン限定記事の簡易版です。 ダイエット挫折あるあるの一つで『毎回〇〇kg位…

200