マガジンのカバー画像

ダイエット豆@あけみん's体質改善プログラム

50才でバストFカップのまま20キロ痩せました。@あけみん's体質改善ダイエット https://ameblo.jp/akemi-4/ +αの情報記事です。 ダイエット迷子でもが… もっと読む
ブログと同じタイトルの記事でも追加情報を書いています。 『あけみん’s体質改善プログラム』と過去記… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

糖質を味方にしない手はないと思うんですよね

『BMI22からのダイエットの話』の前に知って欲しい話。 糖質って言うのはダイエットにおいて…

500

見せてやるぜ、本当の糖代謝&血糖値対策を←

まず基本の話で、日本人はご飯を中心に食事をするように体が出来ているんですよね。 ですから…

300

自律神経と身体機能の補足説明とおやつ癖の実態

300

現代日本のダイエッターで栄養失調はあり得ない!の解説

ダイエットでは食事9割:運動1割と言われています。 わたしに言わせれば体重を減らすだけなら…

100

停滞期はオーダーメイドの待ち期間の目安

そして体積(脂肪、筋肉、浮腫み等)が減って体から減ったよ~って連絡が行って縮んだ皮膚を造り…

100

S:痩せた後でもバストは取り返せる!【後編】

※今回の記事はサロン限定記事の簡易版です。 バストアップは2つの意味があるんですよ。 1.サ…

300

S:痩せた後でもバストは取り返せる!【前編】

※今回の記事はサロン限定記事の簡易版です。 わたしのバストカップ遍歴が激太り前BMI22~23:E~F→激太りBMI28~29:G→現在BMI19~20:Fって感じなんですよね。

有料
500

S:内臓体力回復から体脂肪を下げる方法

※今回の記事はサロン限定記事の簡易版です。 基本的なダイエットの話なんですけれど、脂肪を…

300

食べる順番で攻めるダイエットとは?

ダイエットにおいて血糖値を爆上げさせないって言うのはわりと浸透している話かな?と思うんで…

100

人はイツ痩せるのか?

人はイツ太り、イツ痩せるのか? ダイエットの大事な事の一つです。 最初に答えを書きますけれ…

500